嬉し恥ずかし

先日、テレビの取材が・・・・

何も聞いてないから、いつものようにビシッて決めてなくて><

不意を突かれてしまった、、、、

やばい!

着替えさせてと言うと

自然な感じで撮影したいと、ダメだった

いつもはもう少しカッコつけてるんだが・・・??

まあまあ

 

今年の初めは違う取材が来てくれたんだけど

店内にお客さんがいたので迷惑だろうと断った

理由は、それだけじゃない

テレビを見て来る人は、革製品なら何でもできると思って

壊れたブランド品を、これ直せますか?とか

よそで断られたオーダーを作ってくれないかとか(作ってくれるなら誰でもいいみたい)

色んな人がやってくる

 

勿論、革製品が好きで来てくれる人が多いのだが

どう伝わるか分からないからテレビは怖いんだ

けど今回は、レポーター(アナウンサー)さんが感じのいい人だったので

断るなんてできなかった

 

ウチの革ジャン着てオレのバイクに跨ったり、作業風景を撮られたり・・・

楽しく取材をうけちゃった

受けたからには、テレビを見たと来てくれて残念とならないように

ゲル虫を繁殖させました。。。

アナウンサーさんにも 取材の後買って頂いたし

かなりアップで撮っていたし

放送日や番組はまだ決まってないけど、9月以降らしい

忙しくなることを期待、覚悟しながらゲル虫増殖致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWS 14:48 -
お手入れ

約7年使ってもらってる財布

今回は、糸切れがあって縫い直しに持ってきてくれた

まずは、全バラにして

 

ほんで掃除して、新しいロウ引き麻糸で縫い直して

 

ほ〜れ☆完成です

 

これで また数年は大丈夫!!

ゲルズの財布は、ほぼ手縫いで作っている

なんでもとは言いませんが、かなりは再生可能ですぞ

既に17年使ってもらってる人も…

金具の交換代金は別ですが、縫い直しなら☆3千円〜で修理できます

 

勿論ゲルズが作ったものに限りますので。。。

 

ひと月に2〜3点の縫い直しが入ってきます、懐かしいやら恥ずかしいやら??

こんなに使って頂いてるなんて

嬉しいの一言です!!

革がチギレルまで直しますので、いつでも持ってきてくださいね。

 

 

 

 

 

BLOG 15:23 -
三日坊主にならぬよう

最近のブログ更新数にビックリしている人!!

今だけです。。

暑さのせいもあってか?5時起きパターンが定着しています

早起きは・・・ってあるように☆何か『得?徳?』があればと

店を掃除をしたり、ブログ書いたりで朝の時間を有効に使っています

さすがに、15時を過ぎたころから話をしてても頭は?寝ていますが

お客様に失礼の無いように目は開けていますよ◎_◎;

…気づいた人は、ご指摘を!

 

先日行ってきました!

 

『金持神社』                                                      この時期は参道に蛇が登場する確率がアップするので><苦手なんだけど                            金運もup?と期待して行ってきました☆

途中のサービスエリアでスクラッチを買って〜いざー!!

 

 

100万当たれば、次はFX400でも買うかーーーー

お参りの帰り、駐車場でゴシゴシ。。。ハズレ〜

やはり・・・そんなに甘くない。

帰りに『道の駅で』金魚を売っていたので買いました

幼魚なので育てるのは難しいかもしれないが^^大切に手をかけてあげれば『金の魚』になってくれるかも!?

今度は、神頼みじゃなく自分頼りで運を育ててみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG 14:53 -
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
Search this site.




Copyright (c) Geruz All Rights Reserved.
OPEN. 12:00 - 20:00 / Fri - Sat - Sunday & etc.